社員掲示板

今年1番働いた日

本部長、秘書、お疲れ様です。今年1番働いた日は、確定申告の最終日の1日前です。
資料を駆け込みで持ってきたお客様が、5人いました。計算の結果、納税額が出なかったので良かったのですが、毎年ギリギリに持ってくるのは、勘弁して欲しいです

柳家ペー

男性/54歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。