今年一番働いた日
本部長、秘書
リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
今年いちばん働いた日は、
締切3つが同時に襲ってきた“オワリの金曜日”。
社内の空気が完全に戦場で、
BGMだけ BOØWY の Marionette(脳内)。
夜10時、やっと終わった!と思ったら
「これ明日お客さんに見せよっか」の上司のひと言。
…俺の心だけ年末になりました。
でも、あの日ちゃんと走れたから、
今こうしてスカロケ聴きながら生きてます!
MOON
男性/52歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:32

