本日のお題
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!!
本日初めて書き込みをさせていただきます。
今年1番働いている日は、週6日働いている今!です笑
現在、看護師をしているのですが、今年から訪問とクリニックの掛け持ちをはじめて、気が付いたら週6日働いていました。
毎日休みがほしい、、と思ってしまいますが、
帰りに車で聴くスカロケが、今1番のモチベーションとなっております。
いつも本部長と秘書の、温かくて面白いやりとりから、たくさんの学びをもらっています。
これからも仕事を一日頑張ったご褒美として、スカロケを聴き続けます!
乾燥で顔も体もバリバリになりがちですが、おいしいくて温かいものを食べて、お体を大切にお過ごしください^_^
あひるちゃん
女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:32

