社員掲示板

本日のお題

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!!
本日初めて書き込みをさせていただきます。

今年1番働いている日は、週6日働いている今!です笑

現在、看護師をしているのですが、今年から訪問とクリニックの掛け持ちをはじめて、気が付いたら週6日働いていました。

毎日休みがほしい、、と思ってしまいますが、
帰りに車で聴くスカロケが、今1番のモチベーションとなっております。

いつも本部長と秘書の、温かくて面白いやりとりから、たくさんの学びをもらっています。

これからも仕事を一日頑張ったご褒美として、スカロケを聴き続けます!

乾燥で顔も体もバリバリになりがちですが、おいしいくて温かいものを食べて、お体を大切にお過ごしください^_^

あひるちゃん

女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。