社員掲示板

いちばん働いた日、案件

皆さま、お疲れ様です。
私が今年1番働いた日は、5月4日です。趣味で家庭菜園していて、この日は野菜の苗床、棚、ハウスの設置をしました。家庭菜園といえど、畑は結構広めなので、半日で苗床、午後に棚とハウス設置しました。夕方、やっと終わった〜と思い、お茶してゆっくりしていたら、何だかすごい風が強くなってきました。嫌な予感がしましたが、突然ハウスが飛びました〜
ひゃーと、ハウスのビニールキャッチしましたが、まぢかーってなりました。棚とハウスのやり直し。まだ明るかったので、やり直しし、19時前までには、終わられることができました。朝8時頃からやっていたので、11時間ほど頑張りましたし、ちゃんと風対策もしたので、それ以降ハウスが飛ぶことはありませんでした。
働きましたが、趣味なので無給…でしたが、夏から秋にかけてたくさんトマトが取れたので良しとしています。
普段はデスクワークなので、働いた〜って思った日でした。

あやなんな

女性/48歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。