11月沖縄旅行でやっちまった
首里城の大屋根が取れたと聞いて早々に見に行って来ました。2泊3日で沖縄満喫でしたよ。チェックイン後に沖縄名物の千ベロに直行し3軒はしごでベロベロでした。翌日はレンタカーで南から北までドライブでした。帰りの飛行機は18時ですが、余裕こえていたら嘉手納基地の宜野湾市から空港まで大渋滞で空港のチェックインに着いてパネルを押してもチェックイン出来ない!係の人に頼むが「お客様、チェックイン時間10分過ぎておりますので、もう手続き出来ません!」と言われ顔面蒼白でした。ドドどうしよう?他の飛行機はもう無いしホテル予約サイトで懸命に探し明日の飛行機を予約し、落ち着いたので千ベロに再参戦でした。しかし追加の宿と飛行機代は痛かったですよ!
流離の風来坊3
男性/68歳/千葉県/無職の風来坊
2025-12-11 17:32

