社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私が今年1番働いた日は9月のある日です。
私は建設業で働いているのですが、大きなトラブルが朝から発生しその対応に1日奔走しました。関係各所にものすごい数の電話をかけまくり、スマートフォンの充電が空になりました。肉体的な疲労というよりどうしたらトラブルを最小限に抑え、早く復旧できるか、脳をフル回転させた疲れがありました。
全ての根回しが終わり、仲の良い上司に電話した時に人生で初めて「良い報告と悪い報告があります。どちらから聞きたいですか?」と洋画のような台詞を言うことができ、今となっては良い経験ができた1日だったと思います。

でわのかみ

男性/30歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。