案件
皆さまお疲れ様です
今年1番働いた日は、11/29です
昼は子供のクラスの親子会、
夜は保護者を対象にした勉強会と懇親会
気づかいが半端じゃない1日でした
ポートボールでは審判を、餃子パーティでは、餃子作りの司会進行説明役を、勉強会では受付と司会を、懇親会では乾杯の挨拶と進行役を、1日に何役をこなしたことか
もちろんその日までの準備だって相当でした
懇親会で出たゴミを、家に持って帰りながら見た空には、星が輝いていました
その日を全部やりきった僕の背中も、少しは輝いていたことでしょう
ちよ
男性/46歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:33

