働いた日
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
今年、一番働いた日は3月末日です。
転職の為この日が出社ラスト。
15時位から荷物整理してっとのんびりするつもりでいましたが部署は経理。決算の為周りは余裕なく。
できる範囲でお手伝い、気づいたら定時はとうに過ぎ(笑)19時から荷物整理しました。
気持ち的にも一番余裕ない1日でした
でも、今でもその会社の仲間とは飲みに行く仲。
最後に精一杯働いて良かった(笑)
ヘルニア持ちの埼玉県人
女性/50歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 17:33

