社員掲示板

案件

今年一番働いた日は、よりによって私の誕生日の10月4日でした。その日は、日勤が終わった後に帰ろうとしたら、急遽遅番で来るはずの人が仕事に来なくて、その穴埋めを私がやったことです。その日は16時間労働したので、家に帰ったら、10月5日になっていて、オーマイガーになりました。ですが、そんな誕生日も振り返ると思い出になると思うので良かったです。

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2025-12-11 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。