チラシ郵送プロジェクト
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
本日の案件ですが、私が今年1番働いたのは10月下旬のことです。
急遽、経営陣からお客様へチラシを郵送する様に指示が出ました。その数なんと2,000件…!しかもその日中に…涙
指示を出された時は流石に目眩がしましたが、やるしかない!と気持ちを切り替え奮闘!
印刷業者に無理を言って、急ぎでチラシを大量印刷。封筒を2000部売っているお店がないので、メーカーに直接電話して発注、宛名ラベルも作成し…
深夜まで作業を頑張ったのですが流石に封筒詰めまでは終わらなかったので、残った分は土日でなんとか終わらせて週明けの月曜日になんとか郵送できました。そういう指示はもう少し余裕を持ってだして欲しいと思いつつ、達成感もあり、今となってはいい思い出です笑
むしぱん
男性/27歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:33

