社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が今年1番働いた日は2月8日です!

私は現在大学生なのですが学費を稼ぐために仕事をしています。
チラシを扱う仕事をしているのですがチラシのサイズによっては用紙を半分に折る作業が発生します。この日は折るチラシがピークで仕事場には20万枚を超える折を控えたチラシがあり、朝の8時から深夜の1時まで17時間会社でチラシを折っていました。

体力の他に忍耐力も必要な仕事ですが学費を少しでも賄うために頑張ります!

プーさん大好き

女性/20歳/東京都/学生
2025-12-11 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。