社員掲示板

月1休み

お疲れ様です!
いつも楽しく聞かせていただいてます!
今年一番働いてる日

わからないって
感じです。
会社設立して
1人で朝8時から18時まで働き
会社に戻り
そこからは
副業の民泊清掃
住んでる地域が
スカイツリー付近にて
観光地 海外の人が使う民泊が
数えきれないほどあります。
その清掃をう請け負いでやってます。
三階建ての戸建てを19時から清掃すると
終わるのが 0時位です。
これが毎日
ほゆぎょう
月一回だけ、体を休める為に休んでます

人生山あり谷ありでんちゅう

男性/21歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。