社員掲示板

今年一番働いた日

皆さま、お疲れさまです。

今年一番働いた日は、多分、一昨日か昨日かな?
家でパソコンの前に座ってごにょごにょする仕事なんですけど、いつもは 1ごにょ くらい(1〜2時間)で結構ヒマでずっとラジオ聴いてるんですが、昨日一昨日あたりは4〜5ごにょごにょ(6〜7時間くらい)してたので、あまりラジオに集中できませんでした

カニヲ

男性/61歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。