今年一番働いた日
皆さま、お疲れさまです。
今年一番働いた日は、多分、一昨日か昨日かな?
家でパソコンの前に座ってごにょごにょする仕事なんですけど、いつもは 1ごにょ くらい(1〜2時間)で結構ヒマでずっとラジオ聴いてるんですが、昨日一昨日あたりは4〜5ごにょごにょ(6〜7時間くらい)してたので、あまりラジオに集中できませんでした
カニヲ
男性/61歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:34

