本日の案件
本部長、秘書のみなさま、スタッフさん、そしてリスナーさん、お疲れさまです!
初めての書き込みです!
私が人生で一番働いている日は… まさに 今です!!!
普通の専業主婦だった私。
40代で思い切ってセラピストの勉強を始め、
ついに今、お客様が来てくださるようになりました!
しかも、もともとやっていた 2つのバイトはまだ続行中。
今は
・朝7時からの仕事
・11時からの仕事
・空いた時間にセラピスト
と、まさかの 3つ掛け持ち で週5〜6働いています!
毎日バタバタですが、
夢だったセラピストとして独立に向けて動けている今が、
いちばん楽しくて、いちばん幸せです!!
40代でも、遅くなんてないですね✨
本部長、秘書応援よろしくお願いします!!
骨骨ろっく
女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:34

