社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書のみなさま、スタッフさん、そしてリスナーさん、お疲れさまです!

初めての書き込みです!

私が人生で一番働いている日は… まさに 今です!!!

普通の専業主婦だった私。
40代で思い切ってセラピストの勉強を始め、
ついに今、お客様が来てくださるようになりました!

しかも、もともとやっていた 2つのバイトはまだ続行中。
今は
・朝7時からの仕事
・11時からの仕事
・空いた時間にセラピスト
と、まさかの 3つ掛け持ち で週5〜6働いています!

毎日バタバタですが、
夢だったセラピストとして独立に向けて動けている今が、
いちばん楽しくて、いちばん幸せです!!

40代でも、遅くなんてないですね✨
本部長、秘書応援よろしくお願いします!!

骨骨ろっく

女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。