今年1番働いた日
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れさまです。
初めてメッセージいたします。
今年1番働いた日、それは10月6日です。
8年ぶりに第二子を出産しました!!
2回目の帝王切開。
前回は緊急で、今回は予定の帝王切開でしたが、
経験済みだからこその緊張が止まらない!
もうこわくてこわくて、ドキドキでした。
と、私は横になっているだけでしたが、
妊婦健診のときからお世話になった産科の先生、
念のためにと立ち会ってくださった小児科の先生、
助産師さん、麻酔科の先生、他にもお世話になった方がたくさんいました。
病院の皆さまは、日々の仕事として対応されているかと思いますが、私にとっては特別な日。
1番働いた、頑張った日だと思います!
そして感謝の日でした。
元気に出産できたことは両親、夫、8歳の息子にも感謝!
今も泣いているのでメッセージはここまでにします!
皆さま1年間ほんとうにお疲れさまです!
こうちゃんふくちゃんのお母さん
女性/41歳/東京都/パート
2025-12-11 17:34

