社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさまおつかれさまです。
私が今年一番働いた日、いや、両親を働かせてしまった日、それは今日かもしれません!夢のマイホームに住んで約10年、庭にはもとから植えていた木に加え、植木鉢から植え替えたところぐんぐんと成長してしまった木、どこからともなく生えてきた木やツルなどがごった返し、ジャングル化していました。見かねた私の両親が今日我が家の庭を大伐採してくれて、その木を縛ったりまとめる作業をひたすら続け、なんとか片付きました。気をバキバキ折ったりするのが結構ストレス発散でスッキリとした気分であります。明日以降の筋肉痛が心配ですが体を張ってくれた両親には頭が上がりません。3万円もらえたら両親に恩返ししたいです!

カズキレーザー

女性/40歳/千葉県/パート
2025-12-11 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。