社員掲示板

今年一番働いた日

お疲れ様です。

「今年一番働いた日」
私は小売業で働いています。最近、インフルエンザが流行しているせいか、子供を持つ同僚、上司が家庭感染しちゃってるんでしょうね。「インフルで休みます。」と言う方が増えて、通常なら8時から12時までで、退勤なのですが、チーフから「あのー、午後からのAさんが休まれましたので、17時まで延長できますか?」と言われ「良いですよ」と引き受けたら、(やっと終わった17時退勤だ!!)と思って、打刻しようとしたら、困った顔のチーフが「すいません
、休憩1時間与えますので、ラストまで延長できますか?夕方からのバイトが熱だそうです」と。良いですよ、延長しましたが、扶養内勤務パートの私が、一昨日8時から21時の社員並みの働きで頑張りました!!
疲れるし、腰も痛くなりましたが、なんとか、乗り越えました。
冬の間は、イレギュラーの勤務が増えるので、私も体調を整えて、開始頑張りたいですね。

こぺっちさん

女性/21歳/愛知県/パート
2025-12-11 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。