「スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~」
本部長、秘書、スタッフの皆様お疲れ様です。
「今年一番働いた日」ですが、
春頃に仕事で朝5時前に会社に到着しそこから車で3時間掛けて千葉(会社)から埼玉(顧客先)に行きました。因みに高速は使えず下道です。
そこから8時頃から作業をし、夜20時頃に出て車で3時間掛けて会社に戻りました。
会社に着いた時には23時を廻っており、そこから事務作業をし帰宅しました。
家に着いたときにはご飯も食べずに気絶するように倒れた記憶があります。
時代に逆行してるなと思いつつも、やり遂げた自分を褒めてあげたいと思いました。
でももう二度とやりたくありません!
サンサンサニー
男性/37歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:34

