社員掲示板

本日の案件✩ミ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!

今年1番働いた日は。。。来週!!(笑)
と、言うかまさに今です\(^o^)/

個人事業のイギリス&ドイツ焼菓子専門店として
人生初のクリスマス焼菓子ギフトの受注を受けました
200個強↑のギフトボックスの焼菓子を
昼夜問わず仕込んでおりまーす

お菓子の仕込み、ラッピングの仕込み、
発送先の住所登録、御礼状つくり。。。。
ぜーんーぶ1人作業でございます

この季節のお菓子屋さんは
皆様、来週(クリスマス)〜年末(お歳暮お年始)が
修羅場ですよね
クリスマス前には全国のお客様にお届け出来るように
来週頭には発送しなければと言う事で
限界まで頑張ります!
来年は人を雇えるようになりたい!!
(応援して下さーい)

ももともちゃん

女性/45歳/東京都/自営・自由業
2025-12-11 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。