社員掲示板

本部長の言う通り

普段、泊まり勤務なので仮眠が4時間程度
そんな生活を20年続けてたら
寝れない体質になりました〜
嗚呼、泥のように眠りたぁぁ〜い!

☆がり

男性/43歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。