社員掲示板

1番働いた日案件

​本部長、秘書、お疲れ様です!

小3の「はんてんマン」です。
​ぼくの今年一番働いた日は、ある特定の日というより、3歳の妹「ぷい子」からの理不尽な暴力にひたすら耐えた日です。

​おもちゃを貸してあげなかったり、危ないことを注意したりすると、ぷい子は怒って叩いたりつねったりしてきます。
でも、​がんばって耐えている僕は、今年一番働いたと思います!褒めてください!

はんてんマン

男性/9歳/東京都/学生
2025-12-11 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。