社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。私は今就活中なので、家の家事仕事の話なんですが、今年の8月に家族が着れなくなった衣類を地域で集めていることを知ったのでそれぞれ家族に押し入れやクローゼット、タンスを漁ってもらい「これ着る?」って聞いたりして集めた衣類がごみ袋6袋分が集まったので自転車の前と後ろに一袋ずつ乗せて夏の蒸し暑い中3往復しました。地域の担当者の方は何回も来る私を「また来たの?」って言われてしまいました。

3じの母

女性/46歳/東京都/専業主婦
2025-12-11 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。