社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です!

今年1番働いた日は、母の日の前日です。

わたしは花屋で働いているのですが、その日は10時間ずーーーっとカーネーションを水に浸したスポンジに刺すという作業をやり続けました。

やっぱり母の日は花屋の1番の繁忙期。稼ぐぞ〜〜〜という気持ちで何とか乗り切りました!

ねぎ子

女性/28歳/東京都/お花屋さん勤務
2025-12-11 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ねぎ子さん、お疲れ様です。

変な時間にすみません(夜勤休憩中)
㊗️一番カラオケ、
  ご出演おめでとうございます♪
  年下の男の子、お上手でしたよ。
  Xでワンコも拝見しました、
  可愛いですね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-12-12 00:11