本日の案件
皆様、お疲れ様です!
今年1番働いた日は、母の日の前日です。
わたしは花屋で働いているのですが、その日は10時間ずーーーっとカーネーションを水に浸したスポンジに刺すという作業をやり続けました。
やっぱり母の日は花屋の1番の繁忙期。稼ぐぞ〜〜〜という気持ちで何とか乗り切りました!
ねぎ子
女性/28歳/東京都/お花屋さん勤務
2025-12-11 17:35

