社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
初めてメッセージをします!

私が一番働いた日、産前の休暇に入る前日です。
社会人になってから、2週間以上連続したお休みをもらったことがなかったこと、次いつ会社に来れるかもわからないので、
私がやっていたこと、資料などをまとめ、引き継ぎ自体は最終日前に済ましてました。

しかし、最終日はお世話になった人に連絡をしたり、
後輩から引き継ぎした内容の確認作業が立て続けにあり、定時内に終わらず…
結局残業をして終わらせましたが、家に着いた頃には次の日になりそうな時間でした(T_T)

こんな状況で働いてましたが、今年の8月に無事元気に娘を出産し、幸せな日々を過ごしてます♡

今年も残り数日、来年がステキな年になるよう、無理しすぎず、心残りないように過ごしたいです!

ソフィア♡

女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-11 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。