今年一番働いた日!
本部長、秘書、おつかれさまです。
まさに今日、です。
来年向けに色々変わることがあり、そのための資料とデータを作っています。本当はそれぞれ手分けして作っていましたが、いつしか私が作ることに・・・。
そして今日は朝から別件トラブルと、インフルエンザ2日目。薬は飲んでかなり楽になりましたが、私のデータを待ってる方がいるので、いままさに間に合わせるべく頑張ってます!
このあとの師範のコーナーも楽しみにしてます!
AKP
男性/50歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:36

