今年1番働いた日
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
今年1番働いた日は9/12です。
次男の出産予定日が9/13で、前日の9/12の午前中に妊婦健診があり受診。すると、お昼頃から陣痛らしき痛みが出現。
2回目の出産だったため、これは本陣痛に違いない!と確信。
しかし、午後には長男の予防接種の予約がありました。
気合いで、長男を予防接種に連れていき、頑張ったご褒美で、本屋さんに行き、こりゃーーー本格的に痛くなってきたぁ!!と思い、21時に入院。
翌朝7時に無事、元気な男の子を出産しました!
色んな意味で全力で働きました(笑)
素直な息子ママ
女性/21歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:36

