社員掲示板

『 今年いちばん働いた日 』

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、
お疲れ様です!

初めて投稿します!

「スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~」
私が一番働いた日は、今年1月です。

去年12月まで8年間、エンタメ業界の裏方スタッフで働いており、今年1月から転職をしてサラリーマンの会社員として働き始めました。
仕事内容もガラッと変わり覚えることがたくさんあり、大変だったので2025年1月です!
今までは私服での通勤だったので、今年からスーツでの出勤なので新鮮な気持ちです。

今の仕事は、夜勤勤務もあり運転する機会が多く
今年に入り、人生で初めてラジオを聞き始めました。
運転中「TOKYO FM」、「Skyrocket Company 」を聞くようになり今は毎日聞いています!

転職のきっかけで「Skyrocket Company 」に出会えたことすごく嬉しく思います。
これからもずっと聞いていきたいと思います!!

jyojyo

男性/34歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。