社員掲示板

「スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~」

皆様、本日も寒い中お疲れ様です。

今年大変だったのは、11月の頭の連休です。
その日は産業観光まつりがあり、畳コースター作りのワークショップを出店していました。
席が10席あり、午前中は一人でなんとか対応しました。
16時には終りましたが、夜は隣の市のお祭りに居囃子で参加。
慰労会も遅くまでありヘトヘトですが心地よい疲れ♪
例年はここで終わるのですが、今年は次の日も別の場所でワークショップ。
普段は日曜祝日休みですので、さすがに疲れました。

ピーナッツ揚げ

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2025-12-11 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。