社員掲示板

まだ来ていないけれど…多分今年一番働くだろう日

本部長、秘書、スタッフ&リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

本日の案件「今年一番働いた日」ですが…すいません、まだ来ていない日を書き込んでしまうので、本日の案件と違うかもしれませんが聞いて欲しいです。私は蕎麦屋を家族で営んでいます……なので、12月30日は店内用お蕎麦や持ち帰り用お蕎麦やお惣菜販売の仕込み、31日はその仕込んだお蕎麦や持ち帰り用のお惣菜を売って売って売りまくる日です。
多分、31日は午前3時ぐらいから起きて20時30分ぐらいで終われるかと(寧ろ必ずこの時間で終わりたい)思います…31日は外でスカロケ流しながらお蕎麦売りたいな〜って考えます(笑)がんばりますーーー!!!

のびえもん

女性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-11 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。