今年1番働いた日
医療事務をしている者です。
年間の中で忙しいと感じる日は連休前後、年末年始等です。
昨年の年末年始はインフルエンザが大流行したので、もうそれは大忙しでした。
現在も12月で年末に差し掛かっており、毎日走り回っています。
1番忙しい時間帯に入ると、患者さんの対応に追われながら走り回って仕事を捌いて。。。
夕方落ち着いたころに、ハッと我に帰るんですが、「無双状態だったな。。。」とマスクの裏側でクスッと笑います。
怖っ!笑
今年もあともう少しで終わりです。
働いてるみなさん、頑張りましょうね!
煮豆の妻
女性/39歳/山梨県/会社員
2025-12-11 17:38

