今年一番働いた日
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今年の私一番働いたのは台風の時の災害対応ですね。
お仕事で災害の時は道路の通行止めをするようなお仕事をしています。今年も台風がやってきたので通行止めのお仕事をやりました。
今から雪のシーズンなので天候を気にする季節がやってきます。
通行止する理由は、雨とか雪では進んでしまって結局戻れなくなったり進めなくなり立ち往生することがあります。なので予防的に通行止めすることもあります。通行止しているといろんなドライバーの人から行けないの?と聞かれることがたくさんあります。理由は色々ありますがあなたが危なくならないために通行止でもあります。怒ったり、文句行っても通れないものは通れません。ご理解お願いします。
あとこれからのシーズンは山道や凍結道路は必ずスタッドレスタイヤやチェーンの装着お願いします。あなたや物流、命を守るためにお願いです。
今年の冬も寒いけど頑張るぞ~。。。。
日本全国の道路維持員の皆さんこの冬も頑張りましょう!!!!
tako3
男性/36歳/三重県/会社員
2025-12-11 17:39

