社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今年1番働いた日は3時間の仮眠をとって26時間働いた時ですかねぇ…
昼夜昼なので1日とは言えないかもしれませんが今年はこれを3回ぐらいやっています。
人員不足にその仕事ができる人が限られているという事情でそのような形になってしまいました。

中村獅丼

男性/21歳/神奈川県/エンターテイメント
2025-12-11 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。