社員掲示板

今年1番働いた日

皆さんお疲れ様です!
初投稿いたします。

私の今年1番働いた日は、娘を出産した6/18です。
妊娠中は悪阻がひどく約2週間入院、
当初は6/16が予定日でしたが長引き18日に出産。出産までいろいろとあり大変でしたが、無事会うことができ、幸せな日でもあります。

今は毎日娘とスカロケを聞きながら、主人の帰宅を待っています!
私自身、やしろ教頭時代のスクールオブロックを聞きながら学生生活を過ごしたので、娘にとってもラジオが身近な存在になれば嬉しいなと思っています♩

おきょんぴー

女性/30歳/東京都/専業主婦
2025-12-11 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。