社員掲示板

案件:今年一番働いた日

やしろ本部長
浜崎秘書
社員の皆さん

お疲れさまです。
久しぶりに案件投稿します!

私の今年一番働いた日は7/22〜7/27です。
私の仕事はシフト制不定休なので土日祝問わずの勤務体系で、勤務時間は長めの12時間です。

これまでは一(いち)スタッフとして、勤務に携わっていましたが、5月から現場管理者の一人としてスタッフをまとめる立場となり、これまでの業務とプラスして、管理業務をするようになりました。
そんな管理者ルーキーの私に7月末試練が、、、。
先輩管理者が家庭の都合で急遽出勤できなくなり、その間全ての判断を求められる責任を負うことになりました。

まだ教わっていない事も多い中、これまでの経験から考えられる可能性をいくつも想像し、できうる全てに手を打ち、なんとか緊急事態を脱しました。
先輩管理者が戻ってきてから答え合わせをすると、中には私の判断が権限を超えるものもありましたが、何もしなければ大問題にも発展していた事もあったので、柔軟な対応を評価してもらいました。

管理者となって7ヶ月が経った今、その時の経験が自信に繋がっています。
これからも失敗を恐れず、何事もチャレンジしてみようと思います。

AIR

男性/33歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。