社員掲示板

今年一番働いた日

本部長、秘書、
リスナー社員の皆様
お疲れ様です

今年いちばん働いた日は、
朝からタスクがポンポン湧いてきて、
「やだ〜(震)」って言いながら
資料を作り続けた日でした。

やってもやっても終わらなくて、
気づいたらデスクが“タスクの草むら”になってて、
その中から新しい案件が
**「…ぽっ」**って出てきました。
かわいくないサプライズ。

夜になって「やっとおわった〜!」と思ったら、
上司が軽いノリで
「これ明日までに直せる?」って言ってきて、
心の中で
「ウワァァァァ!」(擬音)
って叫びました。

今年いちばん働いたのに、
帰り道だけやけに足取りが
ちいかわみたいにちょこちょこしてました。

MOON

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-12-11 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。