社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です!
今年1番働いた日は…日々忙しすぎて本当にいつが1番と決められません。。
強いていうなら…夏休みでしょうか。
毎日毎日子供と24時間一緒。今日は公園行こう、今日はお出かけしよう、宿題やろう、などなど、仕事しているよりも学校のない子供4人をいかに楽しませるか、いかに運動不足にさせないか、いかにお腹いっぱいにさせるか…それで日々いっぱいでした!!毎年のことながら夏休みは働きすぎて痩せますね笑

お母ちゃんものりものです

女性/36歳/神奈川県/パート
2025-12-11 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。