本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様ですーー
今年一番働いた日は、「まさにに今」です!年内の仕事をつめすぎて、デスクの大掃除どころじゃないです、、、でもカウントダウンジャパンに行くために、なんとしても27日までに仕事終わらせます!そういう方いっぱいいると思います!頑張りましょう!
それと、番組の冒頭で本部長が「菊池風磨さんをはじめ、みんなの力を借りて続けてこれた」って話してましたけど、私はスカロケきっかけで生活を豊かにしてもらってる1人です!
先日のPEDROのアユニさん来社の回を聴き、「ライブ行きたい!!」となり、今行っているツアーも横浜含めて2箇所行ってきました!
この忙しいタイミングで推し活も始まって、仕事と推し活でさらに忙しくなってるけど、とても充実してます。きっかけ頂きほんとにありがとうございます!スカロケに背中押されて、一歩踏み出せました!番組の力を私含めリスナーはちゃんと感じてるはずです!!いつもありがとうございます!!!
なあたんエックス
女性/33歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 17:41

