社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。

今年一番働いた日…それは今朝です。
人生で初めて3歳の娘のおむつを洗濯機で回してしまいました。
おむつって驚くほど水を吸い、そして容量を超えると爆発するんです。

冬だから家族3人とももこもこパジャマ。
こんな日に限って洗濯機の容量ギリギリまで入れてしまった洗濯物。
まとわりつく吸収ポリマー、振っても振っても出てくる吸収ポリマー…
なんとか洗濯機と洗濯物が復活しても振り落とした床に散らばる吸収ポリマーの回収作業…
本当に地獄でした。

もう絶対おむつを洗濯したくない!!!!!!!!!

たまころ

女性/30歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-11 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。