社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
今年1番働いた日は、先週の12月4日(木)です。
個人で整体院を営んでおります。
今年から往復の片道20キロを自転車通勤しています。5時半に起きて1時間強かけて出勤、12月に入り整体の需要が高まり有難いことに朝の10時から夜19時まで施術に入りっぱなし、その後20時から22時まではスタッフの年末調整の打ち合わせを税理士の方と。。。
全て終わったのは23時近く。
そこから自宅までの道のりを自転車で約20キロ漕いで帰りました!自宅に着いたのは翌日の24時過ぎ。。
疲れていましたが変にハイテンションで、変な感じでした!!
翌日からも通常通り5時半に起きて通常勤務です!!
皆さん、お身体のケアはお早めに!!

バーニングハンマー

男性/34歳/東京都/柔道整復師・鍼灸師
2025-12-11 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。