本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私は仕事で年に2回、地元のマルシェに出店する機会があるのですが、今年の春が一番忙しかったです!
既に何回かこなしていた恒例のイベントだったので、いつも通りに準備し、本番を迎えました。
しかし!例年の2倍はいるのではないかと思うくらいの人!人!人!いつもなら他のスタッフと店番を交代して他のブースも見られるのに、その日はお昼ご飯を隠れ隠れ食べるので精一杯でした。
後々知ったことなのですが、この時のイベントの告知が地方新聞に載っていて、それでいつもより来場者が多かったとのことでした。
恐るべし地方紙、田舎コミュニティ...。
もちろん、この日の売り上げはこれまでのイベント売り上げで一番になりました。
ささらせん
女性/29歳/栃木県/会社員
2025-12-11 17:41

