社員掲示板

本日の案件

登録ミスです。埼玉県、公務員、43歳です。

皆様お疲れ様です。
今年一番頑張った仕事は家族の朝ごはん作りです。
360日は作りました。
共働きのため、妻は洗濯、私は朝ごはんと役割分担してますが、毎朝メニューはゆで卵、ハムソテーの固定です。
子ども達は文句も言わず食べてくれますが、来年はレパートリーを増やしたいと思います。

あさたか

男性/21歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。