案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が今年1番働いた日は、高校の文化祭です。劇の最終確認をするために学校に早く行き、始まったら一般のお客さんの受け付けや委員会の仕事、クラスの劇などなど…中学校には文化祭がなかったので、高校で初めての文化祭は忙しかったですが楽しかったです!
ポルボロン
女性/16歳/東京都/学生
2025-12-11 17:42

