今年一番働いた日
本部長、秘書、おつかれさまです。
一番働いた日は、11月です。
医薬品の配送業で、働いています。
1日30件ぐらい、病院、クリニック、薬局に配送をしています。
10月に転職をして、この仕事についたのですか、
薬、薬品にもいろんな包装があって、一つの配送先に大箱6個分のを届けたりと休憩無しで、配送をしました。
ただ、「自分が届けなければ、患者様に薬を届けられない」と自分を鼓舞して働きました。
これからも、頑張っていこうと決めた月でした。
Nyasato
男性/33歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:42

