社員掲示板

一番働いた日案件

皆さまお疲れ様です。

一番働いた日、それは転職した初日です。

出勤してまず、総務で事務手続きの話をし、配属先に行ったらそのままチームミーティングが始まり、昼休みを挟んで午後は、何もわからないのに部署全体の会議で自己紹介、その後、久々の事務仕事でパソコンと格闘、あれこれ先輩方に質問して、目まぐるしい1日でした!

転職して半年が過ぎましたが、今は自分のペースでじっくりと仕事に取り掛かれています。
今思い出しても、あの日は知恵熱が出る位、私の頭脳が働いていました。

飛行機でやってきた猫

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-12-11 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。