*今年1番働いて働いて働いて働いた日*
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が1番働いた日はまさに今日です!
私はとある会社で事務をしているのですが、
年末は特にやる事が多く、お歳暮の準備や
取引先に出す年賀状の作成に追われていました。
今年はクリスマスに念願のスノーマンの
ライブに行く予定で有給を使うので
推しのライブを楽しむためにも
今日は働いて働いて働いて働きました〜!!
ぷいぷいもっちゃん
女性/34歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:42

