1番働いた日案件
本部長 皆さん お疲れさまです。
私の1番働いたのは5月〜10月の間です。
自分の職種がスーパーなどの冷蔵・冷凍設備を設営保守点検をしてるので夏場の暑さの状況でほぼ毎日修理で追われる日々が続いて休みもままならないまま過ぎた感じです。 その分暑さも和らぐこれからの時期はそこまで忙しく無いので雪が降ると同時に冬眠状態です(笑))
ブライアンMADAOセッツァー
男性/57歳/富山県/会社員
2025-12-11 17:43

