社員掲示板

案件

皆さまお疲れ様です!
僕が今年一番働いたなと感じる日は、何週間か前の11月のとある日の夜勤です。

僕は接客業をやっており、24時間営業の職場なので夜勤もあります。普段夜勤は6人勤務で、1人減って5人になったとしても少し大変です。

にも関わらず、この日は体調不良による欠勤と早退が重なり、4人での勤務となってしまいました。

業務量は多いし夜中でもお客様の対応もあるしで、もう大変。夜勤の時間帯責任者である僕にとってはプレッシャーもありました。

それでも、その日一緒に勤務していたメンバーはみんなテキパキと業務をこなしてくれて、むしろ普段の6人勤務の時と比べてもかなり順調なレベルでの業務の進み具合でした。

僕自身の休憩は削らざるを得ませんでしたが、それでも無事に業務をこなして乗り越えた達成感は大きく、清々しい気持ちで朝を迎えられました。

「伝説の4人夜勤」と言って他のスタッフに自慢しています笑

うゆ君

男性/34歳/東京都/会社員
2025-12-11 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。