社員掲示板

案件【大忘年会2025 今年いちばん働いた日】

本部長、秘書、スタッフ&リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

今年……… 一番 …… …… ( ´Д`) ううぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん??????? まだ………かな \(_ _) あと20日で、そんな日が来るよう……精進いたしますぅ m(_ _)m

ナチョ

男性/59歳/岡山県/会社員
2025-12-11 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。