今年1番働いた日
本部長、秘書お疲れ様です
今年1番働いた日は約23時間の手術をした日です
自分は手術室の看護師をしているのですがその日は夜勤でした。
15時間超えの手術があることはわかっており流石に終わりは見えているかと思いながら行ったのですが、なんと出勤した時点で5号目も見えておらず空いた口が塞がりませんでした
19時頃交代し紆余曲折あり次の日の日勤帯へとまた交代しその時点で22時間を超えており最終的には23時間に迫る大手術でした。
手術は無事終了しましたが流石に一睡もせず完遂したのでアドレナリン大放出で帰宅後爆睡しました。
年末の忙しい時期でインフエンザなど流行っておりますが体調に気を付けて頑張りましょう!!
赤い斑点被り
男性/25歳/千葉県/看護師
2025-12-11 17:44

