社員掲示板

今年一番働いた日

お疲れ様です!
初めての書き込みになります。

私が一番働いた日は先月11/1と2です!
この日は東京神田で神田カレーグランプリという催しがあり
私の働いているカレー屋も参戦しました。
終始、行列が出来るくらいに混み合っていて
入社1ヶ月の私にとってはとても大変な思い出です。

つくね1248

男性/31歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。